FC2ブログ
未分類 |  2014/04/07

ヌルヌル水着フェチ<裸体編>

ヌルヌル水着フェチ<裸体編>

ヌルヌルテカテカに光ったあふれんばかりの大きなおっぱい!きれいなサーモンピンクのあそこ!どれをとっても文句なしの美人系ギャル、マヤちゃん!足腰が震えるほどバイブで電マでたっぷり責められ、感じっぱなしイきっぱなしのアヘ顔は最高にかわいい!!


サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~

前回は移動とゆうこちゃんとのカーセックスで時間がなくなってしまい、ビーチに人気がなくなるという実も蓋もない状態。ここは日を改めて朝一で出直しましょう。またまたヤってきました!ガチナンパビーチ!二日目はいったいどんなむすめと出会えるのか、胸と股間を膨らませてイってみよー!天気がよくて朝からギャルで賑わってます。とはいえやはり100発100中というわけには行かないのがナンパの醍醐味。へこたれるな、天然ナンパ隊。とはいえやはり断られ続けると体力も消耗するもの。車でひと休みしているところで色白と小麦色の2人組みが歩いてきました。(白と黒でなんかなつかしいぞ)どうやら腹ペコでふらふら彷徨っているらしい。この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。食わしちゃる食わしちゃる。肉でも肉棒でも好きなもの食わしちゃる。ただでさえ開放的になってるこの季節に、泳ぎ終わって腹ペコのむすめはさらにガードがゆるい。思わぬ幸運で2人GETですが、天然ハメ師にも数が限られてるので声をかけたアナタが責任もって2人を相手にしてもらいましょう。ところでお嬢さま方、敬語を使えないむすめたちは方言丸出しでこのままではドコのビーチだか察しがついちゃうよ。いいけど、半分地方ナンパみたいになってきちゃってますよ。



酔ぃ~とエンジェル46

なんと高校生の頃からずっとパイパンにしているという”つぼみチャン”。お酒が大好きな彼女は酔っぱらったときのヤンチャなセックス遍歴を赤裸々に話してくれます。乱雑に扱われ、激しく奥まで突かれ、潮を吹きまくる彼女の淫乱、変態性が見事に明かされた作品です。


スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
レズフェティシズム~仲良しメイド2人のラブラブな時間~
めっちゃシタイ!!#015~ミニスカ浴衣を纏ったロリギャル~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する