FC2ブログ
未分類 |  2014/05/05

レズフェティシズム~2人で競泳水着&ローションまみれで3P~

レズフェティシズム~2人で競泳水着&ローションまみれで3P~

結構、派手な感じのギャル二人組みが競泳水着を着てローションを使ったヌルヌルマッサージを開始。途中、生チンコを入れるとナオちゃんの方は気持ちよさそうな声を出しちゃってた


パパの車の中で淫行する巨乳娘

「今日お父さんの車乗ってきたの~」2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは前回あった以来だ。前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」「あ、そうなんだ。じゃー今はフリーだね」=触り放題、もみ放題(笑)今日は楽しいドライブをしよ。そしてお父さんの愛車の中でおマンコも触らせてよー。なんかこれがお父さんの車というだけで、なんか罪悪感と背徳感とわくわく感でなにがなんだかわからなくなってきた!運転中におっぱいやおマンコを触られ、危ないけどドキドキするぅーうわっ!いきなりのキスでスイッチオンしたゆっきーなー。後部座席へ移動し、大股を開いたら「あら~、長い間運転してきたから、おマンコが汗かいてる(笑)」え!?ちょっとこれお父さんの車だからシミついたらヤバイって!!!!



エッチな日常49

彼氏とのセックスに不満があり、最近はセフレとばかりセックスしているという”ちこチャン”。そんな彼女はM気質があるらしく、セックスの最中は押さえつけられたいのだと言う。要望通りの激しいセックスに目をトロンとさせて感じちゃってます。


白石七海変態遊戯第六弾

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
水着フェチ~ロリオナニー~
めっちゃシタイ!!改#024~キュートなショートカットの女子校生のお部屋で中出し!~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する