FC2ブログ
未分類 |  2014/05/23

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~

真性レズのタカギ教師は結構カワイイ、ユカリちゃんのお部屋にやって来た。あんまり勉強熱心ではない。ユカリちゃんを軽く指導しながら、服を脱がしていく。ユカリちゃんは、女の人には興味はないと言っていたけれど、タカギ教師は持ってきた、オモチャで気持ちよくさせちゃった。


見た目とは裏腹のイマドキ女子大生

コロコロよく笑う陽気なアンナちゃんとアポが取れました。居酒屋で出会ったときのあのよくしゃべる様子はシラフのときも変わらないみたいです。楽しいむすめです。大学でもきっと人気者なのでしょう。前回は泥酔でしたから、やっとアンナちゃんの個人情報を聞き出すことができました。でもいったいどんな勉強してるのやら。サークルとかって言ってこの子だったらまったりずっぷりしてそうです。はっきり答えてくれませんが、この含み笑いは何人か喰ってますね。きっと居酒屋の大将も喰ってますね。話を聞きながらもこんなんされたらどうなるの?と耳に悪戯をしたらキャぁーキャぁーと嫌がりました。でも時折メスの顔がちらほら垣間見えます。しつこさなら天然ハメ師は天下一品。マンコが濡れるまで耳だけを舐めつづけることもしばしば。アンナちゃんは敏感な子だからすぐウェットでした。濡れてないもんとか言ってウソつきですけどね。



エッチな日常43

若気の至りで友人達の前でセックスを見せつけたことがあるという”かりなチャン”。そんな強者の彼女ではあるが、実は弱点があり、絶頂した後に体を触れられるとくすぐったくて仕方がないと言う。両手両足を拘束されての玩具攻めでは何度イッても開放してもらえず、絶叫!絶叫!!大絶叫!!!です。


おめこ動画!Hカップ爆乳豊満ボディの若妻を玩具でイカせっぱなし!

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
レズフェティシズム~ピチピチビーチで露出する女子校生たち~
桃尻~競泳水着でも染みてしまう愛液~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する