FC2ブログ
未分類 |  2014/07/02

騎乗位オナニー「健康的且つグラマラスボディ」

騎乗位オナニー「健康的且つグラマラスボディ」

自称チンポが大好きだと言うメイちゃんが長めのチンポを勃起させて、自分のマンコにナマで挿入。騎乗位でしごいて、中に出した


街中野外調教は臨場感レベルMAX

ももちゃんと連絡をとって何はともあれホテルに入りました。でもこの部屋はももちゃんを安心させるための無駄遣い。我々が狙っているのは野外調教デス。と、思いきや、意外とももちゃんはラブホが初めてらしいです。それで興味深々でひょこひょこついて来たのですね。彼氏もいないそうで、ホテルへ行く機会もないのでしょう。エッチしたいよね?エッチ好きだよね?とご無沙汰ガールの弱みにつけ込みます(こんなんばっかり)。そして本題。ちょっと違うところでしてみようか?ついてくれば解る。「えっ、外だよ、ココ、んんん~ん」経験人数1人のエッチを最近知ったばかりのむすめには刺激が強すぎた様子。でもももちゃんは泣きそうな顔になりながらも従順に従います。オナニーだって普段からしないのに、まさかの路地裏で自慰行為をさせられるとは思ってもみなかったでしょう。調教ですから、ヘンタイの手は緩めません。結局「恥ずかしいけど興奮してます」このコもヘンタイだね。



陵辱願望の女39

SMの非日常的な世界に興味があるという”ちかこチャン”。キスをした段階で完全にスイッチが入ったのか、目つきが怪しくなり全てを受け入れる従順なメスへと変貌する。目隠し拘束の状態で乳首、クリ、マ〇コ、アナルの5点攻めなど見所盛り沢山です。


聖地巣鴨でピンサロ盗撮6

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~
レズフェティシズム~重なりあう肢体~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する