FC2ブログ
未分類 |  2014/07/04

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

女子校フェチ~ボーダーパンツのシミ~

清純派女子校生が登場。色白の若い子はいいですなあ。マ○コが性感帯らしく、バイブと電マでクリと穴を刺激されると、喘ぎ声を出してイッてしまうのだ。


見た目とは裏腹のイマドキ女子大生

コロコロよく笑う陽気なアンナちゃんとアポが取れました。居酒屋で出会ったときのあのよくしゃべる様子はシラフのときも変わらないみたいです。楽しいむすめです。大学でもきっと人気者なのでしょう。前回は泥酔でしたから、やっとアンナちゃんの個人情報を聞き出すことができました。でもいったいどんな勉強してるのやら。サークルとかって言ってこの子だったらまったりずっぷりしてそうです。はっきり答えてくれませんが、この含み笑いは何人か喰ってますね。きっと居酒屋の大将も喰ってますね。話を聞きながらもこんなんされたらどうなるの?と耳に悪戯をしたらキャぁーキャぁーと嫌がりました。でも時折メスの顔がちらほら垣間見えます。しつこさなら天然ハメ師は天下一品。マンコが濡れるまで耳だけを舐めつづけることもしばしば。アンナちゃんは敏感な子だからすぐウェットでした。濡れてないもんとか言ってウソつきですけどね。



絶叫アナル絶叫スパンキング

関西弁が愛らしい”まきチャン”。和気あいあいとした雰囲気から一変、イラマチオ、電マ、アナルファック等、強烈なプレイの数々に苦悶の表情で耐えまくる・・・


スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
ブルマフェチ~思い出の放課後オナニー~
騎乗位オナニー「健康的且つグラマラスボディ」
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する