FC2ブログ
未分類 |  2014/11/28

仲良しレズ+3P+中出し

仲良しレズ+3P+中出し

仲良しレズの二人がじゃれ合いながらオモチャ一式そろった部屋でレズプレイを開始。双頭デュルドを発見して、お互いのマンコに入れて楽しく遊ぶ。フィニッシュは生チンコを二人のマンコに交互に挿入しちゃいました!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~20歳のお部屋でしっぽりエッチ~

撮影に応募してきたのは、健康的で少し褐色がかかった肌にサラサラのストレートのロングヘアが良く似合う美少女、お名前は杏菜ちゃん(20歳)。応募動機はズバリ「お金」。彼女にこれまでのH事情を聞くと経験人数3人で風俗経験もないといういたって普通の女の子。今回はスタジオやホテルでの撮影は不安という彼女の希望で本人の自宅での撮影となりました。自宅に到着後、最近Hをしていないという彼女にキスをしながら軽くタッチすると最初はカメラに緊張しているのか恥ずかしそうに顔を背けていた杏菜ちゃん、敏感な乳首を弄んで上げるとすぐにスイッチが入ってしまい「好きにして状態」に早変わり。そのまま服を脱いでもらいTバックの上から触るとアソコは敏感に反応。場所をベッドに移し今度はローターでオナニーをしてもらい、男優がバイブを持ち出し挿入すると気持ち良さそうな声を出し始める杏菜ちゃん。キッチンに場所を変えフェラをしてもらうと慣れないながらも丁寧に隅々まで舐めてくれる彼女に立ちバックで挿入!ベッドに戻りフェラから騎乗位、正常位と体位を変え顔面発射でフィニッシュ!大人しそうな容姿とのギャップが男心をくすぐる作品だと思います。皆さんも是非ご覧ください!



陵辱願望の女45

SMプレイに興味があって縛りやハードなこともしてみたいという”てるみチャン”。はじめての亀甲縛りにテンションが上がったもののイラマチオには意気消沈。鞭打ち、ローソクプレイとはじめてづくしのプレイに果敢に挑戦するもローソクのあまりの熱さにギブアップ寸前。でも、しっかりイッちゃってました。


石橋 純子

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
GALs Lesbian~元レースクィーンは女好き?~
騎乗位オナニー「揺れ動くGカップボディ」
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する