FC2ブログ
未分類 |  2014/12/29

めっちゃシタイ!!#020~ミニマム女子校生~

めっちゃシタイ!!#020~ミニマム女子校生~

ムラムラきたオヤジが色白ギャルの部屋にアポなし訪問。ヤリに来たと伝えて、部屋にあがらせてもらう。マンコを見せてもらうと、愛液の量がハンパない。かなりヤバイです。オヤジはフェラとマンコで二回発射して帰ってった。


素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~

ぼっよよ~ん・ぼっよよ~ん。旁若無人に左右に揺れるお乳はいつ見てもすてきです。今日のAV面接に来てくれたのは立派なGカップの持ち主百合ちゃん。彼氏もいるし、顔もかわいいし、若いし、おっぱい大きいし…なぜ面接に来たのか興味深いものですが、そんなことは今になってはどうでもいいです。早くあの饅頭おっぱいに噛り付きたい、鷲づかみしたい。そんな願望を膨らましては巧みな手口で百合ちゃんの服を脱がしてった。「え?オナニーしてるの?じゃーこの仕事むいてるんじゃない」「H好きなの?じゃーこの仕事むいてるよ」「しかも、かわいいぃぃぃぃ。絶対この仕事むいてるよ。」即採用…と言いたいとこだが、カメラテストしないとね。あ、後あそこの閉め具合も見ないと…「今からですかぁぁ?」「え?ちょ…ちょっと、そこまでひらくんですか…?」「あぁぁぁあ~・・・あ~~~ん、だめ…」さて、この爆乳娘はなぜよがっているのでしょうか?一体何をどこまでひらかれたのでしょうか?動画を見てからご自由にお答え下さい。



エッチな日常25

セックスに対して未だ恐怖心があるという”さくらこチャン”。とは言うものの自分でクリトリスをイジッただけでしっかり濡れてしまうあたりは、まんざらセックス嫌いというわけでもなさそう。フェラしているときのなんとも言えない表情は興奮ものです。


韓国版A●B48の研究生までも!?K-POP新たなる悲劇アイドルたちの卑猥映像流出 vol.08

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
騎乗位オナニー「スレンダー美女の腰振りオナニー」
レズフェティシズム~濃厚ディープレズキス~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する