FC2ブログ
未分類 |  2015/01/07

騎乗位オナニー「スレンダー美女の腰振りオナニー」

騎乗位オナニー「スレンダー美女の腰振りオナニー」

今回の女の子はちょっと身長が大きくロングヘアーのセツカちゃんです。男優いわくセツカちゃんの膣は暖かかったとの事。自ら腰を振る運動にいい運動になったみたい


素人ガチナンパ ~帰宅途中の女の子をお持ち帰り~

ファッションチェックという表向きの撮影インタビュウと街頭へ繰り出した天然隊。人通りの多い場所を選び、街角を歩く素人むすめに声をかけるがことごとく失敗。そんな中、足を止めて話を聞いてくれたのがショートカットが似合う可愛らしい女の子、優樹菜ちゃん(19歳)。帰宅途中の彼女に簡単なインタビューに答えるだけで謝礼が出ると誘いホテルに移動。到着後、先ずは最近の恋愛事情などを聞いた後に段々Hな質問をしていくと意外とノリの良い彼女。そこで実はAVの撮影だと明かすと驚いてはいたものの男優に興味深々の様子。そのままノリで撮影しましょうと話をもちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」とダメ押しの一声で、あっさりオッケー。先ずは服の上から弄りローターでオナニーをしてもらう。かなり感度の良い優樹菜ちゃんにフェラをしてもらいバックで挿入。場所をベッドに移動し再度フェラから69へ。経験人数が少ないと言っていた彼女だが何だかエロ要素満載の娘だったみたいで、フェラテクはかなりのもの。チンコがパンパンに破裂しそうになったところで今度は上にまたがり騎乗位で自ら腰を上下にピストンさせる本気モードの優樹菜ちゃん。是非、街角ナンパでゲットしたリアル素人のガチSEXをご覧いただきたい!



素人生撮りファイル46

彼氏はいるもののセックスをしてくれない??状態が続き悶々としている”もなチャン”。そんな彼女にはオナニーを共有しているというとんでもない友人が存在し、大人の玩具の良さを教えてもらったのだと言う。バイブの虜になった女の快感に対する貪欲さ、とくとご覧ください。


特選!!SOD巨乳女子社員

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
レズフェティシズム~スクール水着でローションプレイ~
完全素人AV DEBUT 3nd~浴衣の似合うロリ美少女にベランダで中出し~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する