FC2ブログ
未分類 |  2015/02/23

ヌルヌル水着フェチ<裸体編>

ヌルヌル水着フェチ<裸体編>

ヌルヌルテカテカに光ったあふれんばかりの大きなおっぱい!きれいなサーモンピンクのあそこ!どれをとっても文句なしの美人系ギャル、マヤちゃん!足腰が震えるほどバイブで電マでたっぷり責められ、感じっぱなしイきっぱなしのアヘ顔は最高にかわいい!!


即シャク公衆便所 ~無言の拒否、からの、手を引っ張って公衆便所~

街でむすめを捕まえたら最寄りの公衆便所へ駆け込みます!獲物は新鮮なうちに、逃げられる前に、食しましょう!チンコを食させましょう!そんなごきげんな企画第2弾。果たしてシリーズとして昇天できるのかな。今回声をかけたアヤカちゃんは手をかざして無言の拒否。そんなのはいつものこと、あたりまえです。ここから変質者扱いをされる寸前のところまではネバります。なんといってももう暗いですから昼間のようには無茶できません。幸いにも経済ネタをだしたらアヤカちゃん笑ってくれました。暗い時間に顔にライトを当てたら失礼でしょう。でもその可愛い顔をしっかりカメラに収めたいっ。眩しくてかなわないよね?それならどこかに移動しようか?手を引っ張って方向転換。近くに公園があるからとアヤカちゃんの地元で道順を講釈するおかしな展開でやって来ました公衆便所!どこまでイけるか公衆便所!声をひそめて公衆便所!淫靡な逢引き公衆便所ーーっ!



別刊マジオナ36

マジオナ第36弾は、オナニーを日課としていて、テレビ番組を観ながらオナニーをしていてもイッてしまうという”ほなみチャン”。そんな話もオナニーをしながらなのだが、いざカメラの前で撮影としてオナニーするのは苦手らしい。カメラを気にしないように集中して真剣にオナニーする姿はまさにマジオナ?!


矢野 琴美裏ムービー/

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
めっちゃシタイ!!#013~制服少女に中出し~
騎乗位オナニー
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する