FC2ブログ
未分類 |  2015/03/06

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

前回登場した、ナナコちゃんとセイラちゃんだけど、お風呂でお互いの体をきれいにしたら。ベットに移動。ナナコちゃんの特徴はチンコを突かれている時の声が特徴的で、表情も気持ちよさそうな声ではあるけど、コリをほぐされてる感じで、「イクー」ではなく年配の人が言いそうな「キクー」と言っているかのようであります。


素人AV面接 ~新鮮なワレメ撮影会~

ちょっと不安そうな顔で登場してくれた今回の女の子、お名前はみくちゃん。ショートカットが似合う、ちょっとロリ体型の彼女が今日やって来たのは言うまでもなくエッチなアルバイト。面接&実技テストということで体験撮影の話をして即、出演してもらうことになった。まずは、緊張をほぐす為にやさしく弄りながら首筋をペロペロ。感じやすい体質なのか、すぐにスイッチが入ってしまい、もう好きにして状態に早変わり!そしてパンツの下はというと、何とつるつるのパイパン!その見事なワレメをおっぴろげると、すでにヌルヌル!四つん這いにしてクンニでペロペロ、手まんでジュポジュポとピストンしてあげたら白い粘液がネッチョリと指にまとわり付いてくるほど。手まんで気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすみくちゃんは本当にエロくてたまりません。そのままエッチなプレイは続き、パイパンマンコに挿入すると毛がないのでチンコの出し入れが丸見え!そんなパイパン美マンに興奮しすぎたのか最後は一気に大量発射してしまいました。パックリ開いたパイパンマンコから溢れ出るザーメンの量が気持ちよさを物語ってますw見た目がロリで大人しそうなのとのギャップもあるので、萌えること間違いございません!そんな可愛いロリっ娘のエッチを皆さんに是非お勧めします!是非ご覧になっていただきたいです!



せきらら女優?前編

いきなり衝撃的な告白をしてくれるAV女優の”えみりチャン”。閉店時間まで居酒屋で話し込んだ後、そのままのノリで撮影開始。和気あいあいとした楽しい撮影に彼女も大喜び?! 感度もいつも以上に増した様子で、最後はお漏らししてお寝んねしちゃいます。


美隷マゾンナ8 後編

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
レズフェティシズム~ロリフェイス&ロリボディ~
ブルマフェチ~思い出の放課後オナニー~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する