FC2ブログ
未分類 |  2013/09/30

クリスマスケーキは女の子が女の子にしてあげること?

クリスマスケーキは女の子が女の子にしてあげること?

女の子二人が部屋にあるクリスマスケーキを発見!パイパンのアカネちゃんの体にクリスマスケーキを乗せてみようということで、裸になってもらってもらいます。オッパイからだんだん下のほうに乗せていき、パイパンの上にチョコレートを乗せると、体温でマンスジの形に溶けてやらしいカンジです。うふふ。部屋にあったエッチ系のオモチャを使って、お互いに気持ちよくなっちゃったみたい


オナニーをさせられ置き去りにされたむすめ

家賃が払えなくてテン☆ムスのドアをノックしたロリむすめと2度目の交渉成立。待ち合せに現れたマオちゃんはまだぶっちゃけきれずに丁寧な口調。ドライブデートでもっとお近づきになれたらいいな。カバンは後ろに置いて、上着も脱いじゃいなよ。「えぇーもう脱ぎマス脱ぎマス」察したな。今まで車でしたことないらしいけど、何でも経験ですよ。手を払いのけて胸を強めに揉んでみるとキョロキョロ挙動不審。誰か来ないか心配でしょうがないらしい。いいんだよ、ちょっとくらい見えたって。というか、マオちゃんが急速に打ち解け始めましたね。この娘、命令されるのが好きなタイプだな。ドMだな。嫌々しながらもまんざらでもない顔で何でも言うことを聞きます。車の中でオナニーを始めさせて置き去りにしてみた。恥ずかしいのはホントみたいだけど、全裸で車から降りてもらうよ。



エッチな日常28

クリリとした力のある瞳が特徴的な”ことのチャン”。彼氏とは程よくエッチはしているものの、それとは別に遊び心もあるらしい。気持ちよくなるとオシッコをしたくなる体質らしく、盛り上がってきたところでオシッコタイム・・・ 最後も垂直飛びオシッコで締めてくれました。


就活中 現役女子大生 スペシャル野球拳

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~
ブルマフェチ~思い出の放課後オナニー~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する