FC2ブログ
未分類 |  2015/09/30

レズフェティシズム~美女たちの甘く、激しいSEX~

レズフェティシズム~美女たちの甘く、激しいSEX~

顔と声がカワイイ、ノゾミちゃんとちょっぴりお姉さんのサキちゃんがレズプレイの最中に男を発見!フェラで元気にさせてから、ノゾミちゃんとサキちゃんの膣に交互に生挿入。SEX中三人はつねにプレイに参加している。どっちの女の子のマ○コに出そうか迷ったけど、二人とも中出ししちゃった!3Pはいいね!男のロマンかな!やりたいね!最高!


地元で丸出しする娘

超タイトなミニスカートから伸びる美脚、スレンダーでスタイル抜群の娘がやってきてくれました!彼女のお名前は真実ちゃん(21才)。今日は彼女の地元で待合せ。久々の地元だからリラックスして撮影に挑もうねと、やんわり気合いを入れてから地元を案内してもらう事に。まずは海水浴場を案内してもらい、そこで人目を気にしながらディープキス。ついたての裏に隠れておっぱいをまさぐり、オマンコをイジイジ。今度はこっちのイキリ勃ったチンコを舐めてとリクエスト。一心不乱にチンポをほおばる真実ちゃん、玉を吸い、肉棒を手で扱きながら美味しそうにジュポジュポと濃厚なフェラタイム。沼の側道を抜けて開けた場所へついたら、互いに服を脱ぎ、まさぐりあい。人気の無い森の中でジャレあった後、ギンギンに反り返るチンポを真実ちゃんのマンコにねじ込むと、『アンッ』といきなり上々の反応。田舎の雰囲気につられたのか、濃厚でね~っとりとした腰の動きに合わせて声をあげ身をよじる真実ちゃん。騎乗位で高速ピストンをすると、辺りはパンパンという音と真実ちゃんの喘ぎ声だけが響き渡る。地元に戻ったせいか、より素に近い様子でSEXを楽しむ真実ちゃんは本当にイヤらしい女の子です。是非、この少し変態気質で淫乱な真実ちゃんを見てあげてください!



Sexyランジェリーの虜?

色白で美乳美尻のナイスバディー娘、”ゆうかチャン”。そっけない表情で質問に答える彼女ではあるが、お股を開くと既にアソコはグッショリ。3種類のSexyランジェリーを羽織って、いやらしい腰使いを披露してくれます。


桃尻~食い込むスケスケ水着を愛撫!~盗撮

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
レズフェティシズム~神聖なる巫女儀式~
騎乗位オナニー「スーツで股がる女」
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する