FC2ブログ
未分類 |  2016/02/24

レズフェティシズム~わたしたちの秘密のプール~

レズフェティシズム~わたしたちの秘密のプール~

ギャル二人がプールで楽しくボール遊びした後は、プールから出てレズプレイ!お互いの体をナメナメして、オモチャ責めしているとイクときに膣がギュとしまり膣内に入っていたローションを全部出しきってしまった。名器だ!


もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?

パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!



実録ガチ面接?後編

面接にていきなり中出しを許してしまった”じゅんこチャン”。浣腸を使っての排便でスッキリした後は、元カレと日頃からアナル中出しをしているというド変態な女であることを告白してくれます。品のある見た目が全くの別人のごとく、汗まみれでアナルセックスに感じまくる姿はまるで色情魔?!


( ^^)/画質向上!新亀さん厠 vol.67

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
めっちゃシタイ!!#009~セーラー服を脱がさないで!~
仲良しレズ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する