FC2ブログ
未分類 |  2016/05/13

ヌルヌル水着フェチ<裸体編>

ヌルヌル水着フェチ<裸体編>

ヌルヌルテカテカに光ったあふれんばかりの大きなおっぱい!きれいなサーモンピンクのあそこ!どれをとっても文句なしの美人系ギャル、マヤちゃん!足腰が震えるほどバイブで電マでたっぷり責められ、感じっぱなしイきっぱなしのアヘ顔は最高にかわいい!!


素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~

連絡をくれて面接に訪れたのはショートがよく似合う美形むすめでした。隠し撮りの準備をしておいてよかったぁ。電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、単純にハスキーなだけでしたね。グラビアとかやってそうなビジュアルに期待と股間がパンパンです。面接用紙に記入をしてもらいながら話を聞くと、「ファッション系のグラビアとか興味ありますね。」この娘はいったいどんな撮影だと思って面接に来てるのやら。まぁそういうことです。我々がどんな募集をしているのかはヒミチュ(笑)天然面接組もうまいことグラビアの話ばかり。頼もしくも卑劣な同士です。ブラと水着って変わらないよね、というおバカな理屈で脱がしていきます。カメラテストと称して隠しカメラを取り上げました。すでに回ってたんですけどね。えりなちゃんの表情も曇りガチだけど言うことには従います。まだまだ序の口ですけど、えりなちゃんに絶えられるのかな。



彼女の性癖?

年上のオジサマと付き合うことが多かったという”さくらチャン”。変態オジサマにしっかり調教されアブノーマルなセックスにのめりこんだ彼女は首シメ、スパンキングが大好物。しかし、もっと好きなのはえずいても泣いても許してもらえない強制イラマチオ。必殺のフェラ四の字に耐える彼女の表情はガチすぎです。


美白娘のツルツルマンコ!

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
めっちゃシタイ!!#001~極上娘の場合~
桃尻~ローションで透けてしまった競泳水着~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する