FC2ブログ
未分類 |  2016/07/01

めっちゃシタイ!!改#030~妹系女子校生の実家で中出し~

めっちゃシタイ!!改#030~妹系女子校生の実家で中出し~

今日はちょっとひょうきんなユカちゃん家にお邪魔してます。カメラを目の前に何それ?とちょっと驚いていた。ユカちゃんは実家に住んでいる。今日は誰もいないと言うことなのでいろんな所でセックスして、家の庭でバックでやっちゃった


素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~

この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?



陵辱願望の女37

本当はお尻を叩いてほしいのに今までの彼氏にはそれを伝えたことがないという”ゆまチャン”。イラマチオも好きだと豪語するM女発言が後で後悔するほどエグく攻められ続けることになる。苦痛に悲痛、まるで虐待のようなプレイの数々は必見です!


スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
リアル投稿1
家庭教師レズ~ロリッ気のある教え子にいたずらしちゃった~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する