FC2ブログ
未分類 |  2013/12/02

桃尻~競泳水着でも染みてしまう愛液~

桃尻~競泳水着でも染みてしまう愛液~

ちょっとギャルっぽいユミカちゃんが水着を着てお尻をくねくねしながら登場。その水着をめっくって、割れ目にチンコを挿入!やわらかそうなお尻がムラムラきますね


素人AV面接 ~固いむすめは強引に~

わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。



アナルを捧げる女?

十代の頃から興味本意でアナルオナニーを繰り返していたという”さなえチャン”。今ではすっかりアナルで感じるようになってしまったという彼女がいろんな道具を使ってアナルプレイを楽しんでくれます。恍惚の表情で糞尿を排出してしまう姿はあまりにエロすぎます。


口元のホクロが嫌らしい

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
水着フェチ
お宝映像~パイパンサヤカの水着で生着替え~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する