FC2ブログ
未分類 |  2014/02/21

騎乗位オナニー「揺れ動くGカップボディ」

騎乗位オナニー「揺れ動くGカップボディ」

ちょこっとポッチャリで巨乳のサナちゃんが男のチンコを口で起たせて、そのまま微動だにしない寝そべっている男のチンコを何も言わずに挿入。騎乗位で腰を振ってると巨乳が円を描くようにゆれてエロイです


陸上ガールをローションまみれにしてズッコン

次の市民大会で決勝するために今日は特訓だ。陸上にたいしてはまったくの素人のあんりちゃんはコーチと一緒にプライベートレッスン。私の手にかかれば、こんな大会のひとつやふたつ、簡単だ!!と豪言を残したコーチの手口とは?あれ?もしかしてパンツもブラのつけてるんじゃないだろうね!「はい。恥ずかしいんで・・・」と返事したあんりちゃんに「恥ずかしさよりもメダルが欲しいだろう!」と一喝「はいっ」「ジャートイレまでダッシュ!体を締め付けるものを全部脱いでコイ!」ノーパン・ノーブラのまま出てきたあんりちゃんは卑猥レッスン再開。これがレッスンだと言われれば従わうしかない!でも明らかにいやらしい手つき&目つきのオヤジが…マッサージと偽りオッパイやおマンコをまさぐり、そして握らせたものは硬くなったチ○ポだった!卑猥な手はあれよあれよパンティに忍び込み…ローションまみれになったおマンコにズッコンされたのに、反抗もできずに汗まみれの体で受け止めるしかなかった。これもレッスンのひとつですからね・・・レッスンと偽って女の子を食い物にする鬼コーチが陸上ガールを生ハメ中出し!心を鬼にしてご覧下さい(笑)



別刊マンコレ66

別刊マンコレ第66弾は、激スリムなパイパンお姉さんの”さゆきチャン”。クリトリスを自分でイジッて勃起させた後、乳首と一緒に3点拘束。そして、クリトリスだけを圧迫拘束して吊り上げる・・・ ドMな彼女ならではのイタキモプレイをお楽しみください。


水着ベスト2

スポンサーサイト
[PR]

PREV Entry
レズフェティシズム~彼氏彼女の関係~レズ+3P+ゴスロリ編
桃尻~競泳水着でアナルプレイ~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する